?花より団子?

桜が開花したというのに、、今日も寒の戻り?

気温差により体調を崩しやすくなりますよね・・・

 

でも、、その分長い期間桜が楽しめるということですよね~(^^)♪

 

千葉事務所でも『皆で花見に行こ~?』

との声が出ているのですが、、、スケジュール的に全員揃う日をつくるのが難しく?

残念ながら実現していません。

 

 

そんな中、、、昨日は珍しく男性メンバー数人が昼間事務所にいて(普段は現場に出ているので事務員しかいないんですが急ぎの事務処理があったようで)

 

『切りのいいところでお昼食べに外でようか✨』ということになりました。

(お花見行けそうもないし・・・ランチでもいいかっ(^^) と、事務員佐藤も同行♬  )

 

焼肉屋さんに行ったんですが、なかなか良いお値段(*^-^*)?

普段弁当持参の節約女のワタシはお手頃価格ランチを注文しようとしたところ・・・

『おごってあげるからコレ行っちゃいなよ~♪』と、神からのお声が ヽ(^o^)丿?

 

そして来ましたお肉がこちら✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、、

一番奥のお皿がイケメン山本君

手前のお肉ちょっと多めが神のお声の主 ✨✨佐藤さん✨✨

そして真ん中のめっちゃ豪華なお皿が、、、ワ・タ・シ❤

 

『この三段階格差ランチを各自シェア禁止で食べること!!!!!!』

との神の声の主 ”佐藤さん” からの条件付きだったので・・・

イケメン山本君には申し訳ない気持ちを(少しだけ)持ちつつ

 

 

心を鬼にして!一人豪華ランチを食したのでした( ˘ω˘ ) 笑

 

お花見に行けなくても気分⤴⤴⤴ヽ(^。^)ノ?

佐藤さん!ありがとうございました

 

仕事やる気スイッチ入りましたぁ~(‘◇’)ゞ✨

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP