サッカー好き集まれ!!

ちょっと本気でサッカーやりませんか!?

仕事も大事だけど、サッカーも本気です。

私たちTECNESは「電気通信工事業、電気工事業、土木工事業、建築工事業」という業種の仕事をしている会社になります。これだけ見ると、わかりにくい仕事のように思うかもしれませんが、地域の電気や通信を陰でサポートするお仕事になります。 お陰様で、仕事はたくさんあり、どちらかというと一緒にお仕事をする仲間が足りないという状況です。そして、お仕事をする仲間もそうなんですが、サッカーの仲間もまだまだ足りないと思っています。 仕事とサッカーなんて関係あるの!?と思われるかもしれませんが、私たち(特に埼玉事業所)は仕事も一生懸命やりますが、サッカーもかなり真剣にやっています。共通の趣味で必死にがんばって、汗をかくことを大切にしています。 今時、こんなのって流行らないかもしれませんが、私たちはこれでいいと思ってます。 試合の為に、みんなでがんばって練習して、試合に臨み、勝っても、負けても、飲みに行く。そして、次の日は元気にまた仕事する!!TECNESはこんな仲間を本気で募集しています。 仕事は未経験で問題ないです!しっかり、教育・指導していく体制ができています。そんなことより、お会いした時はサッカーのポジションとか、自慢話を聞いていると思います。 ぜひ、興味が少しでもあれば、一度、職場見学にきてみませんか!?

ちょっと待って、仕事は何するの!?

お仕事の中身をご説明させて頂きます!

仕事の中身もしっかり説明させて頂きますね。(そりゃそうですね。。。) お仕事は電気や通信の施工・工事のお仕事になります。例えば、電柱に上り、電気や通信の配線などをつなげたり、工事したり、修理をしたりするお仕事です。 入社当社は社内の研修も充実していますし、先輩についていきながら作業を見て頂きながら覚えます。電気工事などは資格などもいろいろあるので、しっかりとスキルアップもしていってもらいたいと思っています。

実際に未経験から入社した先輩のメッセージ

まったくの未経験でしたが、現場で先輩たちが丁寧に指導してくれるうえ、会社で研修の時間をしっかり取ってくれるので、着実に技術や知識を学ぶことができました。 憧れの先輩は、若くしてリーダーとして活躍しています。実力をきちんと評価してもらえるので、いつかは自分も先輩のようになりたいという目標を持ち、努力しています。 社長からいつも言われているのは「仕事も遊びも、思いっきりやろう」ということ。仕事はもちろん大事ですが、自分の時間も同じように大事にできるのがうれしいです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP