✨バースデー休暇 最高✨

今日も寒いですね(>_<)

皆様、体調を崩さないようお気を付けくださいませ✨

 

今回は、私 事務員佐藤の話をさせていただきます!

私事で恐縮なんですが、、

先週誕生日で(年齢は伏せておきます 笑)

我が社の休暇制度である ☘バースデー休暇☘ を満喫しました?

 

この ☘バースデー休暇☘ というのは誕生日に2日有給休暇を取得出来る制度なんですが

たまたま祝日と重なり、、

その結果 ☆★☆4連休に \(^o^)/ ☆★☆

 

本当にリフレッシュ出来ました(●^o^●)

休みが充実しているって大事ですよね!

仕事頑張ろう!!!!!という気持ちに繋がります。

 

そしてもう一つとても嬉しい事が・・・❤

ワタシがずーっと欲しかった念願のパオパオパオ❤

 

千葉のメンバーがプレゼントしてくれましたぁ~♪

1人で千葉事務所の平均年齢を上げているワタシ、、、?

これで頑張って若返るからね~ヽ(^o^)丿?

 

なんと!なんと!

中国からの実習生朱くんからも~♪

”鏡”のプレゼントが❤

 

ありがとうね朱君✨

 

こんな風に誕生日を祝い合えるって、本当に温かいメンバー達だなぁと思います(#^.^#)

これからも皆のサポートが出来るよう頑張りますので、ヨロシクお願いします?

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP