新入社員紹介 part2

こんにちは😄 本日の千葉事務所からの投稿は、、

前回に引き続き!!!

4月1日に入社したフレッシュな新卒社員の紹介をしたいと思います。

 

✿✿新入社員紹介 Part 2 ✿✿

通称”もっちゃん”

前回同様 ”もっちゃん”にも色んな質問を投げかけてみましたので

まずはコチラから!

 

Q1. 今、頑張っていること

A.  車の免許を取っていることです

予約がいっぱいでなかなか先に進みませんが一日も早く取り、車を運転できるようになりたいです。

 

Q2. 好きなこと

A.  体を動かすことや、ゲームが好きです

特に球技が好きで、その中でも仕事終わりにやるバドミントンにはまっています✰

 

Q3. 大金持ちになったら

A.  とてもでかい家を買って色んな人を呼んで賞金をかけたビンゴ大会などをしたいです。

日本の色んな所に友達と旅行に行きたいです。

親になにか大きなものを買ってあげたいです。

 

Q4. TECNESに入ってみて

A.  職場内の雰囲気がよく、先輩方が優しく接してくださり馴染みやすい場所でした。

仕事中と休憩中のスイッチのオンオフが皆さんしっかりできていて、素晴らしいと思いました。

 

最後は、やはり・・・

 

✨✨自己PRお願いします✨✨

 

自分は体が強いので風邪を引く事がほぼありません。

遅刻も滅多にしません。普段はボーッとしている自分ですが、やる時はしっかりやります。

早く仕事を覚えて皆さんの役に立てるよう頑張りたいです。

 

以上、Q&Aでした。

 

 

優しくおっとりしているのに運動神経が良い♪

ここぞという時はしっかりやる”もっちゃん”です。

仕事終わりの楽しみであるバドミントンは、なかなかの腕なんです♬

 

 

元気な”いとっちゃん”と優しい”もっちゃん”

とてもステキな新人コンビです♡

 

 

彼らがこれからどのように成長していくのか・・・

みんなで見守っていきたいと思います♡

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか

まだまだ求人募集中です!♪

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP