出逢いと別れ・・・涙。

本日は大阪工事事務所より、木村がお届け致します?

 

3月のもう終わりです。

平成ももう終わりだし・・・

 

1年に満たない短い在籍期間だったのに、事務員として今まで本当に頑張って、TECNESをいっぱい助けてくれた“本田さん”が3月末をもって退職されます。。。涙

 

本当に凄く出来る人材で、会社の為を思って、本当に頑張ってくれてたので、社員全員が、さみしさに浸ってる今日この頃です。涙

 

先日、お世話になった本田サンと、これから一緒に頑張って働いてくれる事になった新しい頼もしい仲間達の『歓送迎会』をしましたぁ★

 

まずは・・・・

ボーリング大会?✨

 

1試合目は、レーンごとのグループ戦で1位?のグループへは1人5,000円?の賞金が贈られる為、みんなガチで必死です!!!!

 

社長と同じチームだった私、社長は自分で、

 

『俺、マジで上手いから、圧勝やで!!!!勝負ならんで!!!!!』

 

って言ってたにも関わらず、全然調子出ずグループ全員が必死のパッチ☺笑

 

そんな中・・・(笑)

 

 

なかなかの構えをしている社長・・・☻笑

イェイ?イェーイ????

やっとこ出ましたッッ?

ストライク————?✨

 

ってな感じで、みんなキャッキャッ✨言いながら大盛り上がりー❕❕❕

 

残念ながら、私のチームは惜しくも1位にはなれなかったのですが、1日にボーリング?を10ゲームしたことある、メンバーがなんとグループ戦で1位に輝きましたー??

先日、ブログでもご紹介させてもらった、DIYがすっごいプロ級に得意な松田サンが、なんと2ゲーム両方共、賞金get?し、賞金王になりました☆

個人成績では、男の子の社員の参加数の方が圧倒的に多いにも関わらず、まさかのドロンジョ?が1位に輝きましたぁ★✨

 

その後、ゴハン屋サン?へ・・・・

 

 

まずは社長からのお言葉で始まり・・・

 

 

新入社員サンの自己紹介や、ひとことを発表してもらったり、

 

 

本田サンからの最後のお言葉をもらったり・・・

 

 

お決まりかもしれませんが、感謝の気持ちを込めてみんなからの花束を贈ったり・・・

 

 

 

 

大阪の社員全員と直接関わりのある協力会社サンのSEサンなどから寄せ書きのメッセージを貰ったり、みんなでアルバムを作ったりと、プロデュースした私が言うのもなんですが、何とも最高のお別れ会になりましたぁ★笑

 

 

 

 

あったかい会社です♡笑♡

 

出逢いがあれば、お別れする日も来ます。

でも、永遠のお別れではないので、そのひとつひとつの、かけがえのない出会いを日々大切にしていきたいと改めて感じた1日になりました☆

本田サンに出逢えて、本当に良かった?

 

みんなであげたお花?✨本田サンこんなにも可愛く飾ってくれてますーーー?

☟☟☟☟

可愛い————?

 

また逢う日まで・・・・?

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP