正義の味方!!!!!!

こんにちは~(^^)

早速ですが、、今回はワタシ事務員佐藤が『カッコイイ?』と思ってしまった正義の味方のお話をさせていただきます。

 

数日前になりますが、、、

現場から戻ってきて隣の席に座ったばかりの野澤さんが、突然ワタシに言いました。

『事務所前の川沿いで女の子達が楽しそうに騒いでいるんだけど・・・

でもなんか落としたものを探しているような…?

気になるからちょっと声かけてみてくれない?』

 

男性から声をかけるより女のワタシの方が良いのでは!ということだったんでしょう。

 

外に出てみると、、三人の女の子達が長い棒のようなものを使って川を探っていました。

 

どうやら家の鍵を川に落としてしまったようです?

 

それを野澤さんに伝えると・・・

事務所にいた他のメンバーと共に

倉庫から脚立を持ち出し女の子達のもとへGO~

 

そして、、、

 

 

無事✨川に落ちた鍵を女の子に手渡す事が出来ました✨

 


そしてサラッと一言!!!!

 

『何か困った事があったら、あそこの事務所に居るからいつでも言っておいでね✨』

 

野澤さん? めちゃくちゃカッコ良かったですよ~ヽ(^o^)丿?

これからは、”正義の味方”と呼ばせていただきま~す♪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP