早くも初クーラー💦💦

こんにちは!

時間の経過と共に暑くなってきましたが、昨日の暑さに比べたら今日はまだ過ごしやすい陽気といえるのでしょうか?!

いやぁ~昨日は本当に暑かったですね(≧▽≦)💦

 

寒さも暑さも倍増する千葉事務所内では早くも初クーラーの出番でした✨

 

1年ぶりにスイッチオンしたら、、、

まぁ臭い臭い(>_<)💧💧💧

 

ということで、、、まずはエアコンのお掃除をしました。

 

エアコンスプレーを使った事がないという後輩に見本を!と、石田パイセンが『シュー!!!』

 

見よう見まねでお掃除を開始した金城君!!!!

 

フィルターもきれいにしないとね!

 

 

そこから・・・

倉庫の掃除も始まりました♪

 

 

そして・・・

全く掃除に参加していなかった佐藤所長のイイとこ取りで・・・

エアコン掃除終了(~_~)💧💧

 

 

何はともあれ!これで今年も暑い夏を乗り切ることが出来るでしょ~\(^o^)/

 

 

今年は、、マスクで熱がこもり体温が上昇することによる熱中症の危険が早くも出てくるようですね

マスクをしていると、のどの渇きを感じにくく水分補給が不十分になりがちとのことです。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP