🌸入社式🌸

こんにちは(≧▽≦)

4月になり、桜も咲いてきて、春を感じますよね(≧▽≦)🌸

今日、桜の木の前でピカピカのランドセルを背負っているお子さんを見かけて

ほっこりしながら出勤してきました✨

.

TECNESにも昨年に引き続き、今年も新入社員が仲間入りしました✨✨

そして、4月1日に入社式がありました🌸

式次第にそって社長の挨拶から始まりました✨

新入社員の自己紹介や社員自己紹介もして、

入社証書の交付がありました!

最後はお決まりの写真をとりました✨

現場都合もあり、全員参加ではなかったですが

無事に入社式を終える事ができました👏

.

高校を卒業し、社会人として初めての職場にTECNESを選んでくれたこと

凄く嬉しく思います(≧▽≦)✨

.

これから一緒に頑張っていきましょう!!!!

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP