✨治療院 大盛況✨

こんにちは!

今日は窓を開けているととても気持ちの良い風が通ります✨

そんな千葉事務所からお届けする今回は・・・

 

今までもブログにちょいちょい出てきております佐藤所長愛用のお灸のお話を♥

(千葉からの投稿はいつもこんな内容ばかり💦💦

決してお仕事していないわけではないですからね~💦💦)

 

これを試したのは、、外出自粛解除を誰よりも心待ちにしているお出掛け大好きな野澤さん💕

 

外出出来ないストレスからか、過度な自主トレでもやっていたんでしょうか (笑)

・・・現場作業頑張り過ぎ!!!ってことにしておきましょうかね(*^^*)💧

 

珍しく『腰が痛~い💧💧』と、辛そうにしていたので、、

 

待ってましたとばかりに佐藤(所長)治療院が開院✨

 

お灸初体験の野澤さんにはきつかったのかな⁇

 

なかなかの熱さだったもよう😂😂😂

でもでもでも、、、このお灸をやり終えると皆!!!

 

『なんか調子良くなった~♪』

 

 

と、ビックリするくらい回復するんです✨✨✨

佐藤治療院の院長も大満足 (笑)

 

そしてその横でムードメーカー金城君も大喜びのポーズ??

 

野澤さん!身体を鍛えるのはとても良い事ですが・・・

倉庫がお灸臭くなるので・・・ほどほどに(笑)

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP