暑かった一日💦

こんにちは! 今日は非常に暑いですね・・・

千葉事務所からの本日の投稿は、今日この暑かった一日のメンバー達の様子をお届けいたします。

千葉事務所では熱中症対策として塩飴以外にも”凍ったアクエリアス”を冷凍庫に常備し、必ず現場に持って行くよう声掛けをしています。

もうすぐ9月!そろそろ必要無くなっていく頃かな・・・と、思っていたところでしたが

今朝”凍ったアクエリアス”を持って現場に向かった作業員が、先程移動中に事務所に立ち寄ったんです。

そして汗だく&真っ赤な顔で追加の”アクエリアス”を持って出ていったんです。

即、残り6個となったアクエリアスの追加発注を済ませました!!!!

『水分補給!塩分補給!』まだまだ気をつけないといけませんね(>_<)💦

 

そんなこともあり、他のメンバーの体調も確認をしたところ・・・

 

休憩中♪~のこんな写真が送られてきました✨

 👇👇👇

沖縄出身の金城君の琉球踊りだそうです ♬

中国からの実習生 ”朱君”に教えているの?披露しているの?(笑)

なんだか楽しそう~😍

 

そしてもう一枚✨

 👇👇👇

ついには2人でかけっこ⁈🏃~ 🏃~

いつも元気な千葉メンバー達にはこれだけの暑さも『関係ないね~😄😄』なんでしょうか(笑)

 

どうやら心配は無用だったようです☺

 

まだまだ暑い日は続くのでしょうか・・・

皆様も引き続きのコロナ感染対策、そしてあと少しの熱中症対策にお気を付けください。

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP