TECNES掲示板☆

こんにちは(‘◇’)ゞ

今日も雨でジメジメしていますね(´;ω;`)

早く梅雨明けてほしいです、、(-_-)

気分は下げずに今日も元気にお仕事頑張りますよ~☆

 

7月からTECNESの玄関に掲示板を設置しました!

内容はその月のエコ目標だったり、

エコに関するアイデア募集コーナーだったり、

空きドラムのリサイクル料で何が欲しいか、

リクエストコーナーも作りました(*´▽`*)

さっそく書いてくれています(´艸`*)💛

ドローンエンジェルスもいますよ~☆

毎月掲示板の中身は変わるので、

ドローンエンジェルスからのお知らせだったり

次回はあるかもしれませんね(*’ω’*)

 

TECNESがこれからもっといい会社になるように始めた掲示板!

皆さんもTECNESに来られた際は

是非、掲示板をのぞいてみてくださいね(*’ω’*)💛

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP