千葉事務所★忘年会

こんにちは!

今日は千葉事務所からの更新になります(*^^*)

久しぶりの投稿になりますが、今年も千葉事務所の様子など

どんどんアップしていきますね☺

.

年末は千葉メンバーで忘年会をしてきました~🎵

焼肉食べ放題に行ってきましたよ🍖

.

久しぶりに全員揃って、今年もお疲れ様~!!と楽しみました(^^♪

喋って・食べて・飲んで・喋って・食べて・飲んで🍖で、

あっという間に時間過ぎていました( ´艸`)笑

.

今年も皆で助け合いながら頑張っていきたいと思います!!

真剣に食べる男子メンバーで今日のブログは終わります☺✨(笑)

.

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP