まだまだ水分補給‼

あいにくの雨という大阪本社に対し・・・

今日の千葉事務所はとても良いお天気でした☀☀☀

 

お昼ご飯を買いに出た帰り道、、、

青い空と緑の中に我が千葉事務所を見て・・・思わず写真を撮ってしまいました (≧▽≦)

 

 

改めて… ん~!長閑だなぁ(●^o^●)

 

 

この時かなり暑かったんですが、

いつも見ている風景に夏から秋への変化を少し感じました🍂

 

 

しかし9月といってもまだまだ暑いですよね(>_<)💦

熱中症にもまだまだ気をつけないといけないですね!

 

 

男性メンバー達は今日も作業に入る前、しっかり水分を補給しました👍

 

凍らせた飲み物も常に持参しております👍

 

こんな快晴の暑い一日でしたが、、

明日からは台風10号の接近により、千葉も天気が不安定で雨予報とのことです。

急な気候の変化で体調を崩さぬよう気をつけて参りたいと思います。

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP