安心館 CM撮影

12月5日(日)サンテレビ「アサスマ!」内(9:30~)に放送された

弊社のCM。ご覧いただいた人も多かったようで、ありがとうございます!

今回はその撮影裏話を木村がお伝えいたします!

 

AM9:00

撮影隊が到着。どんな撮影になるんでしょう~。期待が高まります!
撮影はなんと私から!

私木村がテクネスの事務所に光触媒「イオニア」を散布するシーンから始まります。

 

社長に「もっと笑えよ~」と言われるたびに顔が固まってしまいます…

笑ってるつもりなのになあ。

「動きはもっとこうしたらどうや?」好き勝手言ってくれますやんか笑。

このあとの社長のシーン、さぞかし完璧にやってくれるんでしょうねっ笑。

映像チェック。ああ~確かに顔ひきつってる!

そんな木村をぜひこちらよりご覧ください。

ちゃんとできてると思うんですけどね…。

イオニアの手軽さが伝われば本望です!

AM9:30

防犯ライブカメラを取り付ける、外のシーンの撮影です。高い場所にカメラを取り付ける作業員を撮影します。

通行人の方にちらちらとみられながらの撮影。

急に屋根の近くに人が出てきて事務所の隣家の方は驚かれたかな…

すみません。

 

 

 

そしてこのシーンにはなんと

弊社のドローン撮影部隊「ドローンヒーローズ」が出動!ドローンを操作しているシーンの撮影です。

天気もよく、最高の撮影日和!

ドローンが飛び立つたびに撮影隊やスタッフから「おおー!」と歓声が上がります。

映像チェックにも熱がこもります。

 

そうそう、ドローンって何種類かあるのをご存知ですか?

調査用や撮影用、救助用など用途に応じてさまざまな種類があります。

屋外のドローンパイロットはAIRI。正確で安定した操作には定評があるんですよ。

撮影することには慣れていても、撮影される側になると緊張するようです。

演技指導に「難しい~」と思わず笑顔になるAIRIとANRI。

上手にできていたと思います(私よりは!笑)!

 

 

PM1:30

お待たせしました!

最後は社長の田中の撮影です。

撮影に入る前に手を拭く用のごわごわした紙で顔を拭いてましたよ…

痛くないのかな…

 

田中の撮影は4カット。うまくいくでしょうか!

さっき私のことを笑ったんですもの、さぞかし完璧な演技を見せてくれるんでしょうね…!

カメラテストをしていざ!

本番!

あれ?

あれれ?

期待に反してNGなしだったんですけど?

あれ?

さすが社長!

素晴らしかったのでした。ただ、

「笑顔でお願いします!」の声は全然届かなかったみたいですけど!

こちらも映像でぜひご確認ください!

 

いかかでしたか?

初めてのことばかりでしたが、楽しく撮影できました。

「安心館」のサービスについてお伝えできていましたでしょうか?

安心して暮らせる毎日のために、

ぜひ「安心館」の光触媒、防犯ライブカメラ、ドローンを

ご利用くださいませ!

このCMは安心館HPから見ることができます!

https://www.anshin-can.com/

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP