雑誌取材受けました✨

こんにちは!

先日、軽トラカスタムガイドに仕事と遊びの両立との内容で取材していただきました✨

イケイケな写真が盛りだくさんで、とっても興味深いページになっています(‘◇’)ゞ

社長もイケイケに撮っていただいて、嬉しそうでした(≧▽≦)☆彡

内装も凄くイケてますが、見た目もこだわりどころが満載なんです(‘◇’)ゞ

通りすがりの人たちが、二度見をするくらいカッコイイ軽トラになってます🚗!!

その日、一緒に現場に来ていたTECNESの仲間とも撮っていただきました📸✨

軽トラカスタムガイド発売中ですので、是非読んでいただけたらと思います🎵

.

.

現場作業したい方、まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

★Instagram公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

★TikTok毎週更新中↓↓↓

https://www.tiktok.com/@tecnestiktok

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP