癒し部

こんにちは!

本日は4月13日に帰って来た癒しの存在を紹介します( *´艸`)

たくさん戻ってきましたよ~🐟🐠🐟

▼リフォーム前の水槽

▼新しい水槽✨

リフォーム前にも水槽があり、泳いでた魚たちですが

リフォームを機に新しい水槽になりアクアリウム生活を送ることになりました✨✨

アクアリウムは水質管理が大変なのか、

水槽を設置しても水質バランスがなかなか整わず、

すぐ濁ったり居てはいけない虫が居たりで、

なかなか魚たちを戻せる環境になかったんですが、

ようやく入れる事が出来ました (・∀・)

とても快適そぉ~!!

アクアリウム、存在感もあってコケの茂み具合がとてもカッコいいです!!

日々忙しくしている中でふとこういう自然を見ると自然と落ち着かせてくれる

癒しの存在です(*´▽`*)

さて、4月に入って来られた新入社員の方々は、

社内ルールや現場でのルールの教育を受けました。

▼取締より社内ルールの教育風景

ベテラン社員による現場でのルール説明や安全教育を受けてます!

大阪では昇柱訓練も行いました!

現場ではまだまだ初めての事だらけで危険も多いと思いますが、

怪我には気を付けてチャレンジ精神で

少しずつ現場に慣れていってくださいね(*’▽’)

 

 

 

まだまだ求人募集中です♬

気になった方はぜひご連絡ください!

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP