♥ 親バカ 上等 ♥ 笑 ♥

みなさま

極暑の三連休、いかがお過ごしでしょうか???

この三連休は気温が37度を超すという・・・もう、体温より高いし・・・(‘Д’)

微熱の勢いですね( ゚Д゚) 汗かきの木村には耐えれません!!!( ノД`)シクシク…

 

有難いもので、お得意様や協力会社様など、いつも色々お世話になっている方々から、沢山の『 御 中 元 』という名の “ 夏のご褒美 ” を頂いて、毎日社員一同、ウキウキで業務に励んでおります♫

 

日頃からお世話になっている上に、

本当に暑さが吹き飛ぶような元気が取り戻せる様なお品を、

本当に、皆様 ありがとうございました。

 

社員一同で、大切に美味しく頂いております♪

 

 

さてさて、本日の本題、親バカ・・。

 

親バカと言っても色々な親バカがあると思うのですが、

本日は、つい3日くらい前にあった『 親バカ 』話をさせて下さい☆

 

 

いつもお中元など頂いたら、先程も申した様に、社員みんなで事務所で頂いてるのですが、それか事務員に社長がおすそ分けしてくれたりしてるのですが、少し前に『 牛タン 』が届きまして、

 

社長に、

『 ○○ 様 から、お中元で牛タン頂きました。冷凍庫に入ってるので、帰られるときに持って帰ってくださいね!』

 

ってお話してたら、よこしまな心を持った私は、

もしかして牛タンGET!出来るかも・・・★( ;∀;)★なんて事を思ってたら、

 

社長が

『ウソ—!!!嬉しい!持って帰る!!!』

 

とルンルンだったのですが、すぐに、思い直したように、

 

『ちょっと待ってくれ・・・。

 娘が牛タンめっちゃ好きやから、娘婿に持たせたってくれ・・・』

 

って言うんです( ゚Д゚)!!

 

あんなに社長喜んでたのに、さすが!!と思って、すごい心温まるなぁ・・・。と思って、

ひとりその社長の親心にホッコリしてたら、間髪入れず、

 

『親バカちゃうぞ!!!!!照』

 

って、メッチャ念押して言うから、

 

『いいじゃないですかー♪そういう親バカ素敵ですよ!』

 

 

って言ったら、断固拒否してましたが、すごいステキやん!!!!

って思って心温まる今日この頃でした★

 

親が自然に、無意識に、子供のことを一番に考えて頭に浮かんでしまう事って、ホントにステキな事ですよね。

当たり前のことが、当たり前ぢゃない世の中なので、ほんとにこういうの凄く良い・・・

 

いつも、死ぬほど怖い社長が、

その日は、すごい可愛らしくみえて仕方ありませんでした♫(*ノωノ)(笑)

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP