★TECNESの神様★

こんばんは!

今日は華金です★
でも明日から台風の恐れあり・・・

イヤですねぇ・・・(;_:)涙

なんか最近始めたブログですが、いつもブログを書く時、地震や大雨ですごかったり、最近本当に自然の災害が多いですよね・・・

平和に涼しく暮らしたいです。笑

すんごい勢いでお祈りをしている念を送ってる、男前な後ろ姿の取締役を見かけたので、隠し撮り・・・盗撮です♪笑笑笑

なので、今日のお題は・・・『 神 棚 』。

いつも本当にキレイな作法で手を合わせる取締役を見て、今日は事務所の神棚について少しお話させて頂きます☆(笑)★

我社 “ TECNES ” には、会社に神棚があります!
これは各営業所にあるのですが、毎日、榊(さかき)の水切りや、お水・盛塩を変えたりするのですが、最初は中々これって神様の事だし、安易に手を出しちゃダメなんじゃないの・・・(‘Д’)??

とか、大変そうかも・・・(゚Д゚;)。。。とか思っていたのですが、いざ、やり始めると、ちゃんと毎日替えてるか気になるし、自分が替えた日には、やっぱり清々しくって、真っ先に一番に、誰がするよりも先に、手を合わせたくなっちゃうっていう・・・(笑)。

そんなもんですよね!?(笑)

毎日、朝礼の時に、全員揃って手を合わせるのですが、それ以外にも、大切な商談の前や、打ち合わせが上手くいきます様に・・・や、いつもみん事故無く安全に帰らせてもらってありがとうございます、など様々・・・手を合わせて、外に出ていく事が、習慣づいたりしてます。

神様的な事を全く信用してなかった私なのですが、人って変わるんですね( *´艸`)笑

すごく守られてる気がします★

日本各地に台風の被害が及ばない事をお祈りします・・・♥

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP