♡千葉事務所 社員紹介パート4♡

ここ数日でグンと涼しくなりましたよね。
このような急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けないと!!!ですね (^^)/

今日は、、千葉事務所の新人”Oさん”(以前、後ろ姿で登場したことがあったかな★)を紹介したいと思います!
新人といっても、千葉事務所メンズの中では、、♡♡♡最年長さん♡♡♡
いつもニコニコしていて~
おっとり系??癒し系??

そんな”Oさん”ですが、、彼の前職は、、、なっなんと!!

★★★ヨガインストラクター★★★

過去にダンス留学も経験していたとかで、、なかなかの腕前です♫

今流行りの ♪Tik Tok♪
千葉メンバーは皆見る専門で投稿はしていないんですが、、
格好いいダンスが色々投稿されているのを見て、、
このステップどうやるの~??と”O先生”に教わったりしています♪
・・・出来る出来ないは置いといて (笑)

休憩時間に軽く運動!!と言って、、
いつものニコニコ笑顔で身体を動かしていたので~

こちらを載せちゃいま~すヽ(^o^)丿

↑↑↑

足上げからの足組み (笑)

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP