🍭元気の源🍩

今日は過ごしやすい陽気でしたよね☁☁☁

事務所の入口を開けていると気持ちよい風が通り~

常にクーラーフル稼働の千葉事務所も、久しぶりにクーラーを止めました✨

 

事務所目の前のこの川のおかげでしょうか・・・

ん~長閑(´▽`*)✨

 

ワタシ事務員佐藤はこの事務所の雰囲気が大好きです(#^.^#)

居心地が良いといいますか・・・♥

 

でも!きっと!! 一緒に働いているメンバー達がそう思わせてくれるのかなぁ~って思います✨

 

コレ…私のデスクにおいてあるんですけど、、

↓↓↓↓↓↓

食べても食べてもいつの間にか満タンに補充されているんです(#^.^#)

 

凄くないですか✨✨✨

 

引き出しにも、、、

🍭🍭駄菓子がた~くさん🍭🍭

こちらも男性メンバーが買ってきてくれました🎶

 

事務仕事で疲れた時はこのお菓子を食べて‼

すぐ元気回復です⤴⤴⤴

 

お菓子大好きな私にいつもいつも、、、ありがとうございます♬

調子に乗って食べ過ぎないよう、、気を付けますね💦 (笑)

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP