暑い中、お疲れ様💦

こんにちは!

ここ数日のゲリラ豪雨には驚かされましたね💦💦

私、事務員佐藤も一昨日、、会社帰りに全身びしょ濡れになりました(>_<)

今日も晴れてはいるもののあちらこちらに黒っぽい雲が・・・

急な大雨の心配はまだまだ有り!ですよね💦

 

千葉事務所もゲリラ豪雨の日から雷対応の工事に追われています!!!

 

今朝も気合い充分に現場に向かって行きました💪💪💪

 

さて!ここ最近の千葉からの投稿はオフショットばかり??な気がしたので、、

数日前現場近くに用があり、その時立ち寄って私が撮影した写真を載せたいと思います\(^o^)/

 

コチラは鳥の糞被害がある電線に、鳥が止まれないようにする作業★

↓↓↓↓↓

 

 

コチラは、、古い電柱を新しい電柱に代える為に電線を移す作業★

↓↓↓↓↓

 

・・・ん!ちょっと分かりづらいですよね😆💦💦

 

皆、汗だくになって作業していました。

こういう姿を見ると『お疲れ様!』って心から思います✨

(いつもは思ってないって訳じゃないですよ~ 笑💦💦)

 

 

もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑い日は続きそうですね・・。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませm(__)m

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP