? ♥ ハピ ♥ ハピ ♥ バースデー ? ♥

こんばんみー☆

今日は大阪工事事務所から先日、社員紹介に預かりました『 木 村 』がお届け致します♪

 

明日から、華の③連休❤頂くのですが、お誕生日?なのでバースデー休暇なのです♪ はぁい❤

 

なんとっっっ(゚Д゚;)!!!!!

 

お昼休憩から帰って来た、同じ事務員サンの本田サンが・・・・

 

『 お誕生日?しましょー♡♥♡♥♡♥ 』

 

って。。。私の為に、ケーキ買って来てくれたんです(;O;)涙。・。・。・。

 

 

んもぉ・・・嬉しくて泣く―(;O;)♥って感じで・・・。

 

★☆ジャジャジャジャーン☆★

 

 

 

カワイイでしょー( ;∀;)????

もうすぐハロウィン?やから、ケーキ?もオバケ仕様になってて、見た瞬間、テンション上がりまくりの絶叫です❤(笑)

 

3時のおやつの時間に、コッソリ ♪ Happy Birthday ♪ 歌ってもらって、幸せな前祝い㊗してもらいましたー❤

 

パーティー?です♥

?❤? パーティー ?❤? 笑笑笑。会社でパーティー。笑❤笑❤笑❤

 

??? こんな感じです ???

 

 

毎日、会社で、キャッキャッ♡ 言いながら楽し過ぎる3人なのです♡

だから、どんなに仕事がしんどくても、みんなのお陰で、ついつい頑張れちゃいます☻

 

勝手に写真載せてごめんネ(*ノωノ)(笑)!!!!!!

 

 

 

こんな3人で、日々頑張ってまーす☆★☆★☆

 

良かったら、こんな私達と楽しんで働いてくれる、パートの事務員サン探してるので、ぢゃんぢゃんお電話☎下さい❤

 

TEL 06-6618-7307  (担当:清水・久木元)

 

最後に・・・

本日の私、木村の朝ゴハン・・・❤

 

 

ハニーマスタード・スモークチキンサンド?です❤

しかも、バケットです☻オッシャレーでしょ???☻

モチロン、おなじみ事務員・久木元サンの手作り朝ゴハンです❤

言うまでもなく、最&高です!!!!!!

存分に甘やかされてます❤笑笑笑

 

みんな、いつもありがとです❤

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP