職場見学

今回の千葉事務所からの投稿は  ”職場見学”  です

 

このブログを通して、、、

TECNESに興味を持っていただけたら♬

こんな人達と一緒に働いてみたい!と思っていただけたら♬

と、既存社員の紹介や日々の何気な~い様子を投稿しています

 

まずは!お気軽に職場見学に来ていただきたいです😄😄😄

そして、どのような事をするのか。実際の作業を見てもらうのが一番!!!だと思います

 

ということで、先日も職場見学にいらした方を現場までお連れしました🚗

 

 

コチラがその時の様子です(*^^*)

(ご本人の了承を得て撮影しました♡)

 

この日は天気も良く実際に作業している現場の様子を見学してもらうにはgood👍と思っていたのですが、現場に着いてしばらくすると☀も隠れ・・・

この時期はやはり寒かったです💦(寒い中ありがとうございました)

 

一生懸命見つめる姿が小刻みに震えていたように記憶しています(>_<)💦

(車移動の際もコロナ感染予防対策ということで窓を少し開けていましたので・・・)

 

その後、現場の最寄り駅までお送りして職場見学は終了となりました。

 

 

コロナ禍での会社見学は不安も多いと思われますが、

千葉事務所では少人数での対応・社内滞在時間短縮・車内でのソーシャルディスタンス等  感染予防対策を徹底致します。

どうぞお気軽にいらして下さい\(^o^)/

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか~★

まだまだ求人募集中で~す♪

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP