☆プライベートも仲良し☆

今日は、、千葉メンバーの仲良し度をちょこっとだけお伝えしようと思います(^^)/?

 

この間、休みの日が同じになる佐藤所長と野澤さんが何か約束をしていたので、、

遊びに行くならツーショット写真送ってね? とお願いしたところ~

こんな写真が送られてきました✨

・・・さすがに顔出しは恥ずかしかったのかな(#^.^#)

ポーズをとっているのかと思いきや、、目線の先には?

韓国アイドルグループ ★★★UP10TION★★★

 

ん❓アラフォー独身男子二人だけでこれを観に❓

ん❓このツーショット写真を撮ったのは❓❓

 

 

・・・今回も敢えて追及しませんが( ˘ω˘ )

 

 

本来の目的はコレだったようです↓↓↓↓

池袋サンシャインのホラー水族館   ΣΣΣ(゚Д゚) ギョェ~!!

 

 

アラフォー男子二人以外に誰がいたのか・・・は、さておき♡

本当に仲が良いんです!!!  ♬?♬ 全員が ♬?♬

プライベートまで一緒なんて、、飽きないのかしら~って感じですよね 笑

 

最近は皆で『人狼ゲーム』にハマっています(…もう古い❓❓❓ (^_^;))

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP