やる気満々いい笑顔♪

こんにちは!

二日連続のゲリラ豪雨、、ビックリでしたよね!!

私も一昨日は仕事終わりに事務所を出た瞬間、、

全身ビチョビチョになりました (>_<)

 

我が社の仕事は高所作業車の上で行うので、

毎朝必ず一日の天候を確認します。(とても重要!!!)

今日のような雨風も無く良い天気は作業もしやすく現場に向かう足取りも軽やかですよね♪

 

偶然にも、、今日の現場のうちの1件が千葉事務所から歩いて数十秒の場所だったので私も様子を見に行ってみました(*^^*)

(こんなラッキーなかなか無いんですがね 笑)

 

普段、事務所内で事務処理をしているところしか見ることのない私には、現場で作業している男性メンバーはとても頼もしく格好良く感じました♡

 

撮れたてホヤホヤのショットを載せちゃいま~すヽ(^o^)丿

 


作業に夢中で私を完全無視だったので、、

『笑顔ちょうだ~い★』と大声出してみましたら、、、

 

やる気満々のいい笑顔いただきましたぁ♪

 

皆~! 今日も一日頑張ってね!!

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP