?笑顔がステキなジェントルマン?

こんにちは~✿

今回の千葉事務所からのブログは、、、最近登場していなかった

”元ダンサーの最年長大石さん”のお話を少々❤

 

いつもニコニコ笑顔の大石さん✨

 

 

事務員佐藤はこの笑顔に癒されております(#^.^#)

 

入社当初から年下の先輩が長となり、そのサブとして現場作業をしておりましたが、
そろそろサブは卒業です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ここ数日、業務の班長をやるにあたっての最終確認を佐藤所長代理と毎日行っているそうです✨

取引先に報告をするつもりで、毎日その日一日の出来事を報告しているところです

↓↓↓↓↓↓

 

 

『細かい専門用語や具体的な工事内容を説明するのに、四苦八苦しておりますが、
一日一日一人前の班長に近づいてます』

by  佐藤所長代理♡

 

 

とても穏やかで優しい人なので、年下の先輩達の中でもいつもニコニコ(^^)?
そして負けじと頑張っているようです‼

 

大石さん!

☘歳が近い仲間☘として、事務員佐藤は応援しておりますっ ?

年下の先輩達に負けずこれからも一緒に頑張りましょう(‘◇’)ゞ

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP