♡ドロンジョ様♡TECNES降臨♡

大阪事務所から木村がお届け致します★

本日はウチの新入りサン☺ドローン嬢様をご紹介致します♡

 

今時流行りのドローンの学校に通って日々勉強に励んでおります、あいりチャン♡

社長のご令嬢で、ぴっちぴちの23歳ッ♡

弊社の『ドローンジョ』と言うだけあって、名刺もモチロンPinkです♡笑♡

 

 

昔から頭も良く、先日あったなかなか難しいドローンの試験にも見事合格?し、本当に誰の子———???って位、優秀で・・・

でもでも凄いミラクルを起こせる子って意味では、やっぱり親子そっくり!!笑!!

さすが社長の血を引いてる!!社長の子です☆笑☆

 

 

ドローンを飛ばす準備をしています・・・☺

 

 

ハイ!!!飛んだーーー✈✨

 

 

真剣なカワイイ顔して、私の飛ばして欲しい方向へ要望を次から次へと聞いてくれてます♡

 

 

この写真だと見やすいかな・・・???

掛け時計の左にドローンいてます♡笑

 

最後にカメラマン?の木村・・・

写り込んでやりましたッッ!!!!笑

これでドローンの操縦してます(‘Д’)

これは練習のドローンのようでした!

 

 

このプレステのコントローラーみたいなのに、スマホをモニターにして操縦してます★

カッコイイーーーーーー★

飛行機✈好きの木村にはたまりません!!!!!

 

この日もあいりチャンは、『学生サンや新入社員の子達に実習でドローンの講師をするねーん♡』と言ってました。

 

『え?え?そんなんもう出来るようなってんの???凄いやん!!!』

 

と習得早過ぎて驚くことばかり・・・(゚Д゚;)!!!

ボサッとしてる木村、置いてけぼりです・・・(>_<)。(笑)

 

ドローンの先生からは筋がとってもイイと、お褒めの言葉を沢山頂いたり、TECNES期待の新人サンです♡

 

あいりチャン?

今日も1日ドローンジョ講習頑張って来てネ♡

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP