✨初 東京観光✨

今日も寒いですね(>_<)

体調を崩さぬよう、皆様お気を付けください?

 

さて、、、千葉事務所に中国からの実習生として“朱くん”がやってきて10日が経ちました。

まだ緊張している様子ですが、、すんなりと仲間入り? って感じでした 笑

朱くんがいると、笑い声が絶えません。

朱くんを中心に皆のコミュニケーションが自然と生まれています ?\(^o^)/?

 

昨日は、お休みのメンバーと”初”東京観光をしてきたそうです✨

行きたいところを聞いてみたけれど、、『全然分からない』と言うので

今回は、、

 

”先輩山本君に全てお任せ東京巡り”となりました✨

 

まずは浅草へ~?

揚げ饅頭を食べましたぁ!

 

 

そして次に上野『アメ横』~?

 

 

秋葉原にも連れていってあげたかったようですが、、

 

あまりの人人人で疲れてしまい? 今回はここでおしまいとなった様子 笑

(ちなみにこの日は山本君は明けのお休み・・・お疲れ様でした 笑)

色んなものを食べた一日だったようですが、朱くんに何が一番美味しかった??と尋ねると、、

『中国料理!!!』との返しでした 笑

 

朱くん初めての東京観光は楽しかったかな???

次は何処がいいか、、探しておいてね!(^^)!

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP