台風一過の秋晴れ☀

こんにちは!本日の千葉事務所は台風一過の雲一つない☀青空☀です。

10月に入ったというのに真夏日予報とは!!!

秋?夏?と、服装に困ってしまいますよね・・・

 

今回はそんな台風一過の今朝の千葉事務所の様子をお伝えしようと思います。

 

新卒社員”もっちゃん”が、昨日の大雨により汚れた事務所の外の掃除を始めました♬

 

窓が結構汚れていたんですが・・・

手際よく短時間でパパっと拭き取ります♪

 

真夏日予報だけに、まだAM9:00過ぎだというのに日差しが強かったです💦

 

絶対に日焼けをしたくない私、事務員佐藤は☀に後ろ向き💧💧

それに対し新卒社員”もっちゃん”は、、、とても爽やかに前向き✨

 

あっという間に~

事務所周りがすっかりキレイになりました✨

 

 

 

 

最後に、、、事務所内の先輩達のデスクもキレイに拭いてくれるというサービス付き💕

 

 

朝からどうもありがと~☺☺☺

今日はもっちゃんのおかげで気持ちよくお仕事出来そうです♪

 

これから更に暑くなっていくのでしょうか・・・

特に関東は最高気温が前日と比べ10℃以上高くなる予想とのことなので、皆様も体調管理にはお気を付けください。

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP