ワタシへのご褒美♡

こんにちは!久しぶりのブログ更新です(^^)

 

いやぁ!今日も暑かったですね?

千葉事務所の温度は急上昇???

早くもクーラーフル稼働でした(笑)

 

長かったGWも終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか??

事務員佐藤は、2泊3日で韓国旅行に行ってきましたぁ~\(^o^)/

(今回は…ワタシの休日話です(#^.^#)? )

 

昨年、人生初の韓国旅行が実現し色んな場所を周り、、、

今回は『 昨年行けなかった場所巡り  』と、思っていました。

 

普段1日の歩数が3桁のワタシですが、、、

旅行2日目の歩数がなんと!!!

足のあらゆる箇所が痛くだるくなるくらい、沢山歩きました??

が、、、それ以上に沢山食べまくった旅行でしたぁ(≧▽≦)

 

 

旅行後に写真を見返してみると観光地より食べ物の写真ばかり (笑)

 

 

 

花より団子な私でしたが、とても楽しかったです♪

 

やはりプライベートが充実しているとお仕事頑張ろう!!!と思えますよね♪

 

また来年の韓国旅行まで、、バリバリ働くぞぉ(‘◇’)ゞ?

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP