頼もしいメンバー💖

今日も暑いですね💧猛暑日確定ですね💧

千葉事務所のメンバーはまだこの暑さに慣れておらず・・・現場から戻ってくると誰もがバテバテ状態です(>_<)

 

そんな中、千葉事務所山本君がある講習を受けてきました!!!

 

 

 

✨✨✨✨ジャ~ン✨✨✨✨

✨✨✨【普通救命講習Ⅰ】の資格✨✨✨

 

 

心肺蘇生法とAEDの使い方を学んできたそうです🏥

 

 

『これで皆を助けられるぞ~!!!!』

と、頼もしい一言(#^.^#)💖

 

 

これで千葉事務所の皆は守られたぁぁ💖

 

 

 

・・・違う違う💦💦💦

そうではない!!!

山本君の助けをかりることの無いよう各自熱中症対策を徹底しないと!!!ですよね(‘◇’)ゞ!!!

 

連日の猛暑💦急激な気温の変化💦で体調管理も難しいところですが、、、

皆様も、熱中症にならないよう水分塩分補給や充分な休息等、、

お気を付けくださいませm(__)m

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP