受け継がれしモノ💕

こんにちは!

昨日までの真夏のような暑さも落ち着き、今日は過ごしやすく感じますよね(*^-^*)

熱のこもりやすい千葉事務所はここ数日サウナ化💦しておりましたので、、

事務所の壁を揺らす程の強風さえも心地よく?? 感じてしまいます(≧▽≦) 笑

 

以前にもお伝えしましたが、千葉事務所では後輩への指導に誰もが熱心です❤

特にそういう時間を設けているわけではないのですが、先輩が伝授している姿をよく目にします!(^^)!

 

数日前のこと・・・

こちらは、、”元ダンサー” 男性最年長 大石さんが宅内配線の系統を教わっているところです♪

 

 

 

イケメン先輩山本君!冗談を交えながらも分かりやすく丁寧に教えていましたね✨

ん~師弟愛ですなぁ( ˘ω˘ )❤

 

 

その後!

大石さんの理解度の確認とその内容を正確に第三者に説明するという目的で、、

 

ワタシ事務員佐藤がお客様設定で大石さんから説明を受けました。

 

 

きちんと理解されていたようですね(*^-^*)🎶

 

これで今回の愛ある指導は終了‼

実は・・山本先輩・・

【大石さん用の仕事マニュアル】を自主的に作成してたんですよねぇ✨

 

ん~愛ですなぁ~( ˘ω˘ )💕

 

大石さん!若手先輩に追いつけ追い越せですよっ✨

頑張れ大石さん\(^o^)/🏁

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP