祝20✨✨誕生日会🎂

こんにちは(≧▽≦)

今日は千葉事務所からの更新になります!!

.

今日は朝4時からWカップ日本代表のサッカーがあり

4時にしっかり起きて観戦して、

試合に勝ってルンルンで出勤してきました(≧▽≦)⚽

.

そんな今日は金曜日!!

今週もしっかり頑張りますよ~✊

.

先日宮本くんの20歳の誕生日でした👏

千葉メンバーで数週間前から

サプライズの計画していたんです❤

.

仕事終わりに先輩の野澤さんがケーキを持って登場❣

野澤さんがなんだか照れくさそうですね(´艸`*)

登場に宮本くんビックリ!!

いっぱい喜んでくれました✨✨

 

誕生日の歌を歌って、ロウソクを消して

嬉しそうな笑顔が見れました😭❤

いろんな種類のアイスケーキ🎂✨

皆で美味しく頂きました(´艸`*)🎵

 

誕生日プレゼントはスマホケースを皆でプレゼントしました✨

宮本くんの愛車のナンバーが書かれているので、

どんなケースだったかは、、秘密です😍✨

サプライズとても喜んでくれて

私達まで嬉しくなりました😭❤

 

最後は皆で記念撮影📸

幸せな1年にしてくださいね✨✨

.

現場作業したい方、

まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

https://en-gage.net/tecnes_career/

.

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP