皆で御瀧不動尊へ✨

こんにちは(≧▽≦)

今日は千葉事務所からの更新になります!!

 

先日、千葉メンバーの佐藤さんと野澤さん、金城さん、私で

事務所の目の前にあるお寺、【御瀧不動尊】に行ってみました💨

大きな池もあり、亀や鯉もいました🐢

現場組はこれから出張だったので、

今回の出張も無事に終えますように!!と皆で手を合わせました👏



池の前でもパシャリ📸


緑に囲まれて、楽しかったです✨

 

 

帰りに、前から食べてみたいと思っていた

御瀧不動尊の目の前にある、どら焼き屋さんに寄ってみました😉

 

なんと佐藤さんが皆にご馳走してくれたんです✨

会社に持ち帰って写真をパシャリ📸

とても美味しくて皆で感動しました(≧▽≦)

また皆で行きたいです🎵

 

 

切り替えて、今日もお仕事頑張ります!!!ご安全に(‘◇’)ゞ

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP