クーラー争奪戦!!!!!!

今日もいいお天気ですね☀

今、、良い感じに風が吹いているのでちょっと空気の入れ替えで窓や入り口を開け放っているんですが、、

実に気持ちがイイ\(^o^)/♪

クーラー無しでこんなに快適とは✨

毎日こうだといいのに✨

 

さてさて!暑くなるであろう夏に向け、、

今年も熱中症対策グッズを揃えましたぁぁ!!!

 

今年の塩飴はコレ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

最近の塩飴は美味しいですよね!(^^)!

コレは昨年注文して美味しかったのでまたリピートです💕

(うめ味♡パイナップル味♡スイカ味♡グレープフルーツ味 4種類全て美味しいです♪)

 

今年の夏も猛暑になるんでしょうか・・・💧

 

熱のこもりやすいこの千葉事務所ではクーラーをフル回転させても部屋の隅々まではなかなか涼しくはならないんです( 超暑がりな事務員佐藤にはキツイ(-_-;) )

 

その為、クーラーの風量は常に【強】

 

昨年の夏はクーラーの目の前がワタシの席で快適な毎日でしたが、、、

今年は席替えの結果クーラーの前から離れることとなり💦代わりに事務所一寒がりな佐藤所長代理がクーラーの前に!!!

超暑がりなワタシが上着を着て耐えられる程の風量に、寒がり佐藤さんが耐えられるわけも無く💦

クーラーを付けては消すを繰り返す・・・ダブル佐藤のバトルが常に勃発しております(≧▽≦)💦💦💦

 

ちなみにワタシとのバトルに負けた佐藤さんはこんな感じです!(^^)!

↓↓↓↓

 

 

クーラーの時期だけでも席を移動すればいいのに…と、提案するんですが

『クーラーの前の席がメンバー全員の様子がみれるからよいんだ』とのこと(≧▽≦)

 

 

暑くなるであろう夏まであと少し!

梅雨の晴れ間の気温上昇にも要注意ですよね!

皆様も、体調管理にご留意くださいませ❤

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP