🐙社長とつまみ喰い——🐙

暑過ぎて毎日がしんどい大阪工事事務所の木村です(;_;)涙。

暑いのイヤヤ———( ノД`)シクシク…泣。泣。泣。

 

今日は、高校生求人に向けて、社長と初心に戻り1からまたセミナーに行ってきました!!!!!

今年は、高校生や大学生向けのインターンシップも挑んでみようと思い、社長と『あーでもない!!こーでもない!!!』と、セミナー終わりに、🐙タコ焼き🐙買ってもらって、ふたりでタコ焼きにがむしゃらに貪りつきながら、大討論!!!!!(笑)(笑)(笑)

 

もお、外も激暑やのに、私達ふたりもメッチャ熱いの!!!!!!

タコ焼き🐙美味しそ———でしょ?笑?笑?🐖・・・💗

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

いっぱい いっぱい ウチの社員サンや、これからウチを選んでくれる学生サンにとって、毎日が楽しんでもらえるような会社作りが出来るよう、日々努力と勉強していくから、少しでもみんな『 TECNES 』に興味持ってくれるといいなあ——♡♡♡

 

またまた最近、高校求人に向けて大忙しの私に、おなじみの事務員サンの久木元サンが・・・

『ゆうかチャン、最近また頑張ってんねやろ~?夕方のおやつにして~💗』

って、お弁当作ってくれましたぁ💛💚💗💙

 

 

今日のメニューは・・・左から・・・💗

◆グラタン

◆豚の生姜焼き🐽

◆蓮根揚げきんぴら

◆ごぼうサラダ

 

✨栄養満点🎖✨激ウマ・・・💗

ホンマに身に染みるウマさ・・・💚

お弁当🍱が『おやつ』って私に対する表現ナイス!!!久木元サン💙笑笑笑

いつもありがとう☺🌷✨

 

あと—、道に咲いてる紫陽花がキレイ過ぎる件について・・・🌷✨

青い紫陽花の方の写真📷✨、何か紫陽花がハート💙のカタチになってるみたいで、メッチャ可愛い——♡

 

 

もうすぐ、梅雨ですネ~☂💦

可愛い傘☔買わないと💙💙💙💙💙

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP