ホワイト企業認定✨

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

今日も気分上げて頑張りますよ~✊

TECNESは今回もホワイト企業認定を取得いたしました👏

 

ホワイト企業認定とは、企業のホワイト化を総合的に評価する

国内唯一の認定制度の事です!

今年も審査に通り、認定証を頂きました✨✨

更にTECNES一丸となって頑張りたいと、強く思いました!!

 

 

そして、初めての地中工事だったカイン君!

頑張っている姿の写真が届きました✨✨

初めての地中工事、大変だったと思いますが頑張ってくれました👍

頑張ってる姿ってカッコイイですよね✨

 

 

 

そして先日、架線工事の技能認定試験がありました!!

今回は中村君の様子をアップしていきます👍

昇柱作業中です✨✨

とっても頑張っていました!!

これから色んな資格も取得していって頑張ってほしいですね☺!

 

 

今日はこんな感じで終わります(‘◇’)ゞ

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP