必殺クーラー清掃人!!!

こんにちは!

昨日に引き続き今日も暑いですね(>_<)💦

朝からクーラー様が大活躍です♪

 

前回のブログでも千葉事務所のクーラーの話をさせていただきましたが、、

このエアコンには(地味~だけど深刻な)問題があったんです・・・

 

 

電源を入れた直後が、

実に臭い(>_<)💦本当に💦本当~~に💦

 

千葉事務所は暑い時は熱がこもりやすく寒い時はめちゃくちゃ冷えるという作りらしく

夏は冷房 冬は暖房と一年中(夜勤隊の待機もあり昼夜24時間)エアコンがフル稼働なんです・・・

 

きっとホコリやらカビやら凄いことになっているのかも・・・

(フィルターの掃除はやってるんですけどねぇ💧)

 

クーラーが壊れたらここには居られましぇぇぇぇん(>_<)💦

 

このままではイカン!!!と、エアコン洗浄スプレーを数回にわたり試してみましたがそれでも改善されず💦

もうエアコンクリーニング業者の方にお願いするしかないのか!

と、諦めかけたその時!!!

 

『俺やったろうか~』との声が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

その声の主は・・・機械が大好きと以前紹介しました吉永さんなんですが、

実は彼、元電気屋さんなんです✨

 

カバーが外され、、

 

あれよあれよと、、、

 

 

いう間に、、、

 

 

 

ジャ~ン 完了 ✨✨(^^)v✨✨

 

あれほどの悪臭はどこへやら✨

そしてそして、、こんなにも冷たい風が出たっけ??と感じる変化までも✨

 

ありがとう吉永さん\(^o^)/❤

あなたは、、超暑がりでクーラー命な事務員佐藤の救世主であります!

 

今年の夏は快適にお仕事が出来そうです🎶

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP