休憩時間❤

こんにちは!!

今日は千葉事務所からの更新です🌟

一気に寒くなって、事務所はついに暖房解禁しました( ´艸`)笑

 

今日は休憩時間に皆で公園に行った時の様子を

アップしていきます✨

 

仕事の休憩時間に体を動かしに公園へレッツゴー✨

フリスビーを持っていったんです(´艸`*)

 

投げる練習を一通りして、

鬼に取られないように投げるゲームが始まりました( ´艸`)笑

動きすぎて皆汗だく💦

寒い日でしたが、一気に暖かくなりました🔥

 

楽しさがにじみ出ている写真がこちら↓(笑)

投げるのも案外難しいんです😂

 

鬼役も順番に変えて何度も挑戦✨

とってもいい運動になりました✨

汗だくで皆で事務所に戻り、

楽しかった~って皆が言っていました( ´艸`)❤

仲が良い!のもTECNESの魅力です✨

千葉メンバー募集中ですよ✨

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP