和室のプチリフォーム🔧

こんにちは(‘◇’)ゞ

10月に入り気温も一気に下がりましたね🥶

体調の変化には皆さん気をつけてくださいね😊

 

今回は千葉事務所からの更新になります✨

 

荷物置き場となっていた事務所の和室にデスクと椅子を置きたい!

ということで・・・プチリフォームしました🔧

畳の上に防カビシートを敷いていく所からスタート☑

ニヤニヤ金城さん(´艸`*)笑

 

次は防カビシートの上にフローリングシートを載せて、

切って仕上げていきました✨

こまかい作業でしたが、あっという間に仕上げてくれました👍

 

その間に・・・

和室の隣の書庫部屋の網戸が古くなっていたので

ついでに張り替えてもらいました👍

網戸は宮本さんの担当✨

かなり汚れていたのでキレイに流してくれました✨✨

そしてその次は網戸の張り替え👍

事務所の網戸張り替えは2度目なのでもう完璧です✨

 

そして、ついにフローリングに変身しました(´艸`*)✨

綺麗に仕上がっていて凄いですよね✨✨

こんな感じでプチリフォーム終了です👍

宮本さん金城さんお疲れ様でした👏

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP