🍻遅くなってごめんね~🍻

暑い日が続いておりますね💦

今日も熱のこもりやすい千葉事務所は朝からHOT HOT🔥🔥🔥

 

熱中症対策万全に!!!ですね💦

 

えーっと!!! 7月1日に新人君が入社したことは以前ブログでもお伝えしていたのですが、

その頃から千葉事務所はとても忙しい日々が続いていて・・・💦

歓迎会を開きたいと思っていながらなかなか実現出来ずにいたんです💧💧

 

💛歓迎会は全員で💛と、日取りを決めておりましたが・・・

 

夜勤明けのメンバーが必ずいること!

1週間の仙台出張メンバー!

その他諸々…の全員の都合を考慮していたら来年になってしまう~(>_<)💦

 

ということで!! 全員参加とはいきませんでしたが、、、

 

延び延び~となってしまっていた新人君の歓迎会を、ようやく開くことが出来ました💖

 

 

と、言っても入社から既に1ヶ月経ち、、

 

すっかりTECNESの一員となっているわけで 笑

 

”歓迎会” というよりは ”お疲れ様食事会”って感じ (#^.^#)???

 

でも、、、こういう時間って大事ですよね✨

次回は何処に行きましょうかね♪

また予定立てないと(*^-^*)🎶

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP