☆地域清掃活動☆

ここ数日で一気に寒くなりましたね・・・

10月というのにこの暑さ!と言っていたのが嘘のようです。

このような急激な温度変化による体調不良には気をつけないといけませんね(>_<)💦

 

さて本日の投稿は☆★地域清掃活動★☆です

私達は週に一度、朝礼後にメンバー全員で事務所近隣のゴミ拾いをしておりましたが、

仕事の状況により全員揃ってということが難しくなってきていることもあり、

ここ最近は”少人数当番制”で行うようにしています。

 

昨日は、私事務員佐藤も含め3名でゴミ拾いをしました。

 

 

 

 

ゴミ拾いを終えての感想は・・・

 

ゴミの量はとても少ないという印象でした✨

この清掃活動を始めた時から、年々道路がキレイになっているのが分かります☺☺☺

ゴミが減っているからこそ感じるのは、、タバコのポイ捨てがまだまだまだ・・・

あるということです💦

拾ったゴミの中のタバコ率・・・高かったです💦

 

 

街をキレイにするには一人一人の意識が本当に大事ですね。

 

私達はこれからもごみゼロを目指して!!!

もっともっと街がきれいになりますように!!!

地域清掃活動に取り組んでまいります(^o^)

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP