☀🍷 たかじんAWARD 🍷☀

本社より木村がお届けいたします💙

 

10月5日は故たかじんさんのお誕生日🎂なのですが、生前にたかじんさんが大阪の街がいつまでも元気でイキイキ活性化してて欲しいと目指し設立した【一般社団法人・OSAKAあかるクラブ】という団体があるのですが、その【あかるクラブ】が主催する『たかじんAWARD☀』授賞式が、毎年たかじんさんのお誕生日🎂から近い日に開催されるのですが、今年は10月4日(金)に中之島の大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で開催され、お邪魔させてもらってきました💛

 

思った以上に、って言ったら失礼なのですが、会場大満員でΣ(゚Д゚)❣❣❣

お亡くなりになられて4年の月日が流れてるのに、キチンと遺言が受け継がれ、こうして大阪の為に毎年催しもずっと続き、未だにこんなにも多くの人数が集まるなんて、たかじんさんの人望の厚さや人柄がそのものになってカタチとなって表れてるというか・・・

 

さすが・・・たかじん・・・😘💓

って感じでなんか熱ぅくなりました💗

 

私は時間の都合で途中参加になったのですが、見てみて~👀✨

 

 

⇧⇧⇧

これは、コシノジュンコさんと阪大病院🏥のゴッドハンド💉澤先生による討論会❕❕❕

 

コシノジュンコさんに逢えたのがなんかやっぱりインパクトあって、『ゎあ————💓』てなった☺🌷✨

 

引き続き私のメッチャ楽しみにしてた・・・💓💗💓💗💓

 

 

⇧⇧⇧

メッセンジャーの黒田サン💓

ハイ💗大好きなんです💖

 

これはみんなでひとつのお題に沿って“ディスカッション”するってかんじで、ゆーたらTV📺の『そこまで言って委員会』のリアル生中継❣って感じで、メッチャ面白かったの~💖

 

『そこまで言って委員会📺』そのまんまで、議長🎤が辛坊治郎サンで、八木アナウンサーが秘書役🎤で、評論家の “宮澤 哲也 サン” や経済ジャーナリストの“須田 慎一郎 サン”もいらっしゃったり、他にもたくさん豪華メンバー集結なんです❕❕❕

 

 

ジャン💓

さらには、スペシャルゲストの松井市長✨まで・・・💕

なんかね~、あんまり全然興味なかったし、今までホンマはあんまり好きでもなかったんですが、この日を期に、メッチャ松井市長が好きになってしまって、困ってます💗笑笑

 

大阪に対する熱い想いやったり、色々なんか変えてこうとする所や、なんか頑張ってるなぁ・・・

とか、大阪の事を良くして行こうと思ってすっごい考えてんねんなぁ。。。

とか、一人一人がこういう熱い考えを持った人が連鎖反応やったりで、周りも熱く伝染していって色んな少しづつの事が変わっていくのかなぁ・・・

っとか、会社の事と重ね、色々自分自身考えさせられたというか・・・それが市長として、当たり前なんでしょけど、凄いエネルギーを感じて、なんかすごく応援したくなって、あと、話も本当にウマイの❕❕❕

本当にヒトを引き込むのが上手で、辛坊サンもそうなんですが、自然に引き込まれていく、っていうか、なんかホンマ凄いなッッ❣❣って羨ましく思いました💗笑笑

 

これはね~『大阪万博を成功させるには?』とゆうお題についてのみんなの答え~⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

『女子高生の意見を取り入れろ!』ってメッチャ分かる~💖

会社でも、若い子の意見を上手く取り入れてる会社ってなんか上手くいってんもんなぁ・・・ってすごく最近思うから、こんなん見てたら凄い考えさせられます★

 

真面目かッッ❕❕❕笑

 

 

みんなの集合写真~💖

なんかすごく楽しく過ごせました💛💙💛💙

 

 

じんチャン可愛い💗笑笑

 

 

帰り道、キレイくてホッコリ💗

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

コレは天満橋~💖

カップル👫いっぱいー😨💦

 

 

私もこんなトコ、来れますよーーーに💗笑笑

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP