社内清掃強化月間(エコ活動)

こんにちは!まだまだ日によって暑かったり涼しかったりもしますが、、

夏から秋へ季節が変わっていくのを感じます🍂

 

今月は、🧹社内清掃強化月間🧹(エコ活動)

 

《大阪本社事務員 お手製ポスター💕》

 

ということで、、

今日は(社内ではありませんが)事務所周りの草取りをしました!

暑かった夏のせいか、1ヶ月前気合の草取りをした場所にもう雑草が😣

 

今回は4月入社の新卒社員2人が張り切ります。

 

草取り開始直後、早くも青虫達との遭遇にワーキャーしている2人(笑)

 

大きな虫を見つけた!と、私に報告してきました💦

 

 

と同時にそれを見て怖がる私に大爆笑な2人(>_<)💦

ん~!!! 悔しい(笑)

 

しかし!さすがフレッシュコンビです✨

作業が早い✨

 

 

 

急な雨により中断はしたものの・・・

 

あっという間に満タンに✨

 

 

事務所周りがスッキリしました✨

でも、、、

大雨の後の大量ナメクジとコオロギ出現にめちゃくちゃ逃げ腰になっていたのはちゃんと見ていましたよ(笑)

それも含めて、、大変お疲れ様でした☺

 

次回は事務所内の清掃ですね♪

あと半月!!!🧹社内清掃強化月間🧹

気合を入れて取り組みましょ~🙋

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP