美味しいランチはどこ~🍚

だんだんと寒くなってきました~。あったかいご飯がランチで食べたいなと仕事しながら、
ランチのことを日々楽しみにしている大阪事務所 久木元です

平日のランチはもっぱらお弁当なんですが、(家族分+たまーに木村さん分)を作っているんですが、週に一度、会社の近くに美味しいお店がないかとウロウロと自転車で散策して、ちょっと【孤独のグルメ】を意識してみたり。※【孤独のグルメ】はテレビ東京でやっている松重豊主演のグルメドラマです。※
最近ちょくちょく行くお店↓

【★シークレットベース アトリエキッチン】
お店のたたずまいがちょっと気になる隠家的なお店なんですが、内装が女の人が好きな感じで可愛くて

2階はこんな感じでランチでもゆっくり頂けまーす。肝心のランチですが、

こんな感じのワンプレートランチが日替わりで650円で頂けまーす🍚
ほかにも ローストビーフ丼やカレーライスなどなど。

ランチは2時までですが、夜も営業されていて会社の送別会で行かせてもらったのですが、大きなスクリーンがあって映画なども流れててとってもいいかんじです💛

いつもは社内のことをブログであげているのですが、たまには、会社近くのランチ事情についてちょくちょくあげていこうかなと思っています。

寒い日が続きますが体に気をつけて本日もご安全に!!

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP