ごみゼロ目指して!

今日から4連休✨ シルバーウイークですね✨

この連休はあいにくの☂雨☂予報となっておりますが、、

気温も下がり、このまま一気に秋へと向かうのでしょうか🍂

 

暑さに弱い千葉事務所メンバーからは『過ごしやすくなって良かった~⤴⤴⤴』と喜びの声が✨

 

ということで、

ここのところ暑さに負けてご無沙汰となってしまっておりました近隣のゴミ拾いを!

朝礼後に久しぶりに行いました。

 

お休みしていた分もバリバリ拾うぞぉ~💪と気合を入れて始めましたが、、

さほど気になるゴミの量でもなく✨

草むしり&枯れ葉拾いもプラス✨

 

しかし!

 

 

マスク・・・落ちてましたね(>_<)

ポイ捨てなのか気付かず落ちてしまったのかは不明ですが、、

感染を予防する為には絶対にあってはならないですよね、、、。

 

 

相変わらず、交通量の多い場所にはポイ捨てのタバコも😓

 

夏から秋へと移り変わり、、

🍀地域清掃活動🍀 再始動です

 

 

ごみゼロ目指して!

これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ✨

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP