ステキな贈り物💕

~千葉事務所よりお届けします~

 

昨日大阪から… お手製マスク💕 の投稿がありましたが!

実は、、、千葉事務所にも届いたんです‼

 

大阪の事務員 黒川さんお手製マスク💕

『事務仕事の時に使ってください』と、メッセージも😍

 

何度もブログでお伝えしていますが、千葉では事務員は私一人なので、、、

大阪の事務員さん達は皆仲良さそうでいいなぁ~✨と、常々思っていました。

 

なので、、、千葉の私にも送ってくださった その気持ちがとても嬉しいです😂

千葉と大阪、、離れているけど

TECNESはONE TEAM♥ 改めて実感しました☺☺☺

 

お手製マスク💕めちゃめちゃカワイイですよね♪

日々の手洗い・うがい・除菌等

コロナ対策万全ではありましたが・・・

 

この贈り物に勝るモノはありません(≧▽≦)♪

 

早速私もつけてみましたぁぁぁ

 

黒川さん!本当にありがとうございました😂

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP