🎄X’masサプライズ🎄

お久しぶりの千葉事務所からの投稿になります❤

弊社ホームページがリニューアル🎶

ということでその間少~しブログをお休みしていたら・・・もう12月⛄なんですね!

早いですねぇ~ 気付けば明日は🎄クリスマスイブ🎄ですね✨

 

イベント好き💕パーティー好き💕な千葉事務所のメンバー達🎶

本来であればクリスマスパーティーを開催しているところですが、、、

 

今年はコロナ禍のクリスマスということでパーティーは断念💦💦

昨年が盛り上がっただけに寂しさも倍増(>_<)💧💧

(昨年のクリスマスの様子)↓↓↓

ん~楽しかったなぁ😆😆😆

 

しかし!!! 何も無しでは終わらないのがこの千葉事務所!!!

パーティーは断念!と決めた数日後、、、

事務員佐藤が朝出勤して👀にした光景がコチラ↓↓↓

コレ、私のデスクなんですけど…凄くないですか✨

クリスマスプレゼントだそうです(≧▽≦)♪

 

完成度の高さに興奮し⤴サプライズに感動し、、、

元気MAX⤴⤴⤴となった事務員佐藤でした😍

 

こんな楽しいメンバー達と、パーティーで盛り上がれる日が1日も早くやってきますように✨

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP