💡こども建設王国💡

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新になります!

先日、JR高田駅前でこども建設王国が開催されました✨

【こども建設王国】とは
未来を担うこども達に建設業を中心とした、様々なお仕事が体験できるイベントです✨

TECNESは今回初めての試みで、ドキドキワクワク!!
来場者はどのくらい来るのか…分からないままでしたが
数名の作業員メンバーとレッツゴー🦌

始まりからTECNESブースに子供達がきてくれて、賑わっていました( ´艸`)

今回先着順でしたが、チェキのプレゼントもさせていただいてました📸

これは試し撮りですが、こんな感じで思い出になるよう思いを込めて作成しました💛

実際の写真では好きな道具を持ってイルミネーションの前で

ポーズを決めてチェキ撮ってます📸✨

今回、TECNESブースでは

普段からこども達が押している、電気のスイッチの仕組みを教えながら
電気が点くまでの工程を体験してもらいました✨


腰道具やヘルメット、ハーネスも着けてみたりして
子供たちも嬉しそうでした✨️

ステージに上がって会社紹介をしたのですが、

TECNES代表で上がった2人が面白いので見てください↓(笑)

.

体験ブースだけでなく、こども向けの飲食の出店もありました✨

本当にたくさんの子供達が体験してくれて、初めての経験に喜んでくれて
私たちまで嬉しい気持ちになりました😭❤

.

又の機会がありましたら、その時は是非TECNESブースに遊びに来てくださいね✨✨

今回、ブースを盛り上げてくれたメンバーです✨

本当にお疲れ様でした(≧▽≦)✨

.

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

★Instagram公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

★TikTok毎週更新中↓↓↓

https://www.tiktok.com/@tecnestiktok

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP