✨毎朝のルーティン✨

新型コロナウイルスによる不安な日々が続いておりますね。

 

TECNESでは、コロナウイルス感染予防対策として毎朝行っていた朝礼を控えております

千葉チームはその時間を出動前の✨除菌タイム✨とし

手が触れるであろう色んなところを✨✨✨フキフキ✨✨✨

 

 

 

毎朝のルーティンです\(^o^)/

 

 

収束の見込みが立つ日が早くやってきますように・・・✨

 

 

 

 

そしてそして、、、急に話が飛びますが (笑)

 

ここで千葉事務所で始めたプチトマト栽培の経過を(≧▽≦)♪

🌱が出たらまたご報告します!!! と、言っていたのが4月8日の投稿でしたが・・・

 

無事🌱が出ましたぁぁぁ💕

こんな感じです🎵

 

プチトマトの成長を温かく見守っている佐藤所長のたっての希望で、、、

今後も(時々)プチトマト成長過程をこのブログで報告させていただきます(≧▽≦) 笑

 

皆様、今日も一日ご安全に!!!!

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP